発表会

4月7日せんがわ劇場にて2019年SpringConcertに教室として参加させて頂きました。生徒さんほとんどが初めてのホール演奏で、ソロ演奏、親子連弾、音楽物語の連弾と心配になるくらい盛りだくさんの内容でしたが、お父さんやお母さんにもご協力いただき本当に素晴らしい演奏でした。

一つ一つの音を読み練習する過程は難しいかなと思うこともありますが、演奏してみたいと思った曲が弾けるようになった瞬間、こんな風に弾いてみたいと頑張る姿にただただ嬉しく感動でした。これからも少しずつ音楽を楽しみながら一緒に成長出来ればと思います。

この度は発表会のお声をかけて下さった大学先輩のまどかさんはじめ、一緒に参加させて頂いた先生方、生徒さん、本当に皆さまありがとうございました。