今年もよろしくお願いします。

今年はいつもより少し早く1月5日よりレッスン開始とさせていただきました。
新しい生徒さんと共に、今年も楽しくレッスンを進めて行きたいと思います。

クリスマス発表会終わったばかりですが、6月星のホールの発表会に向け数えてみたら、月4回の生徒さんで24回、月3回の生徒さんで18回、2回の生徒さんですと12回💦💦
もう曲決めに入らねばいけませんね。

そんな中、生徒さんから「自分に発破を掛けてこの曲を選びました。どうでしょうか?無謀なら遠慮なくおっしゃってください」とのメールが。
「無謀なんてとんでもない。ぜひぜひ一緒に頑張りましょう」と返信したところ、「頑張ります!」とのこと。
嬉しいですね~ (^^)/