クリスマス発表会🎄

24日の夜、無事生徒の皆さんに配信出来ました。

このオンライン発表会、大人数集まることが出来なくて始めたのがきっかけですが、今年は自粛自粛で帰省する事難しく、なかなか寂しい思いも多い中、遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃん、親戚、お友達などにも見て頂けて喜んでいただけたようです(^^♪

ピアノ、フルートのソロ、アンサンブル、メドレー演奏など、みんなそれぞれ、とても素敵な演奏でした。

今年1年、色々ありましたが、人の絆を特に感じた1年でした。
こんなご時世ですが、音楽を通して楽しさ、優しさ、温かさなど少しでも広がっていくと良いなと思います。

ありがとうございました。